« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月 1日 (木)

偲ぶ会に出席

大学を卒業して3年半ぐらい広告代理店に勤めていました。

そのとき、とてもかわいがってくださった上司の訃報。。。
享年89歳。
似顔絵は、私が部下だったころのいたずら書き。(捨ててなかった!)
いつも優しくて。。広告のいちから教えていただきました。
社員旅行でバスで。となりにすわって、おしゃべり。。が、とても
良い思い出です。
20161128a
偲ぶ会に呼んでいただけたので、出席してきました。
行ってみると、当時偉かった方々〜!!
バブルの頃でしたので、愉しい仕事がいっぱいでした。
みんなで、良い思い出を語り合いました。
当時の和気あいあいの社内みたいでしたよ〜
20161128b
20161128c
景気がよくて、うきうきしていた当時にちょっと、タイムスリップ??
20161128d
30年ぶりぐらい??の再会でした。
あのときは〜ほんと〜若かったわ〜。
これは、社員旅行かしら??
3
こちらは、デスクで撮ったものですね。
なんと、ショートに,ミニスカート。
聖子ちゃんの真似してました(大笑)
2
健康で、また、みなさんに、お会いできると
いいな〜♫

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロッキー会に参加

久しぶりにクロッキー会に参加してきました。

今回のモデルさんは、中肉中背。
柔らかな雰囲気で、すてき♫
20161118a
しかも、色白で、きれい〜♫
20161118b
お顔も、とってもかわいらしくて、ついつい、顔に集中にて
描いてしまいましたよ。
20161118c
20161118d
愉しかったわ。。また折りをみて参加するわ〜
裸婦は、やっぱり、絵の基本。初心に帰って
精進、精進したいと思いました♫

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »