« 浅草寺「にっぽん文楽」 | トップページ | 切り絵ふう小さな挿絵 »

2016年10月30日 (日)

2017年年賀状受付

ちょっと気がはやいかも知れませんが、年賀状の受付が

はじまりました。「平安堂」という会社のものです。
たくさんの絵柄のなかから、好きな絵を選んで、名前と住所を
いれて,必要な枚数を刷ってもらう。というシステムです。
そのなかで、私の絵も、ちょこちょこはいっております。
富士山。初日の出の絵。
20161026a
来年の干支は「とり」なので。尾長鶏も描きました。
20161026b
鳳凰も描きましたよ。
20161026c
いろいろタッチを変えてみましたよ。
20161026d_2
みなさまが、気に入ったものがあるかしら?
そうしたら、 お近くの「平安堂」で
見本帳をごらんくださいね。
20161026e
ネットでお申し込みもできます。「平安堂 年賀状」で
検索してみてくださいね。
「作家デザイン」のなかにはいっています。
さて、自分自身の年賀状はどうしようかな〜
考え中です♫

|

« 浅草寺「にっぽん文楽」 | トップページ | 切り絵ふう小さな挿絵 »

4日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/68178431

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年年賀状受付:

« 浅草寺「にっぽん文楽」 | トップページ | 切り絵ふう小さな挿絵 »