« 親子の似顔絵屋さん | トップページ | 書道教室で漢文 »

2016年7月19日 (火)

沖縄「親子の日」で似顔絵報告

ただいま〜♫

沖縄から帰ってきました。
Blog20160719a
まずは、首里城を見学して。。。
Blog20160719b
Bloga
泡盛も吞んで〜
Blogc
翌日は、沖縄「親子の日」で,似顔絵屋さんのお手伝いを
してきましたよ。
地元の方々」とのおしゃべりも愉しんできました。
Blog20160719d
目鼻だちはっきり!南国のお顔が多かったわ〜。
喜んでいただけたのでは??と思ってます。
Blog20160719c2
そして3日め。ちょこっと観光。
沖縄の空は大きい〜。入道雲のいわし雲も刷毛雲も共存してます。
太陽に近い王国。まぶしさで痛い「なきじん城跡」
これぞ。沖縄風景のために石段をのぼってのぼった頂上です。
Blog20160719c
15年ぶりぐらいの旅行ではしゃいでました。
Blogb
Blogd
ジンベイザメくんも見ながら、オリオンビールも吞みました♫
1
辺野古の町を眺めながら、戦争や基地問題について、ちょっと
考えてしまった旅でした。
Photo

|

« 親子の似顔絵屋さん | トップページ | 書道教室で漢文 »

2展覧会便り」カテゴリの記事

コメント

じんべいざめも二度見するぷりんちゃんの笑顔かな。

投稿: 大八車 | 2016年9月10日 (土) 01時32分

大八車さま。dog
エイさんが、なんども、ずいぶんすりよってきましたよ。なぜ??happy01

投稿: ぷりん | 2016年9月10日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/66585092

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄「親子の日」で似顔絵報告:

« 親子の似顔絵屋さん | トップページ | 書道教室で漢文 »