« 忙しかったひと月 | トップページ | 日本挿絵大賞展 »

2016年4月 4日 (月)

2016お花見

桜の季節。ようやく残っていた仕事も片付いて

わたしも人並みにお花見できました♫
2016
満開の桜の千鳥ヶ淵です。ボートは交通整理が必要なくらい
混雑(笑)
青空と桜の美しいけれど、
花曇りもしっとりとした風情ですてきです。
ひと枝ほしいわ。でも、がまんしましたよ。
160404a2
水面の風にふかれて、ゆらゆらしているのは大好きです。
お堀沿い人たちに手をふってみたくなります。きっと
ふりかえしてくれるのでは?と思うけど、恥ずかしいので
こちらも、がまん(笑)
160404a
お友達との恒例のお花見もしましたよ。こちらは。市谷の
土手です。20年以上続いている花見会。
一年にいちど、花の下で、元気を確認しあって、
近況を語り合います。いつまでも仲良くできますように。
160404b
160404c
そうそう。お能「花影会」にも行ってきました。
そのあとの懇親会に出席。能楽師の武田文志氏とお写真
ご一緒させていただいたの 。嬉しかったわ。
A
こちらは、この10日間ぐらいで描いたものいろいろ。
掲載されたら、順次ご紹介させてくださいね。
160404d

|

« 忙しかったひと月 | トップページ | 日本挿絵大賞展 »

4日々徒然」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様、頑張り屋さんですね。だからこそ今のぷりんさんがあるのだと思います。でも年相応の養生も考えてくださいね、いつも心配しています。

投稿: 大八車 | 2016年4月 5日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/64805723

この記事へのトラックバック一覧です: 2016お花見:

« 忙しかったひと月 | トップページ | 日本挿絵大賞展 »