« 2016イラストレーターの年賀状 | トップページ | 小さな同窓会 »

2016年1月 7日 (木)

七草粥でお願い

本日は、1月7日。お正月もおしまいですね〜。

「七草粥もどき」を食べましたよ。
昨日のごはんに,残っているお野菜いろいろきざんで
お雑炊にしただけです(苦笑)
食いしん坊ですが、お料理は苦手です(笑)
20160107b
これで。「無病息災」を祈ることになるのかどうか?
かなり疑問ですが。。。味は、まぁまぁでした(笑)
まぁ、。こうしたものは、気持です(笑)
朝ドラのあさちゃんのような大店だったら、
主人からふるまわれて、みんな、おかわりをいくつも
するんでしょうね〜。
ひとりぐらしは、こんなとき、少し寂しいな〜
でも、今年も とりあえず元気で
いいお仕事ができますように〜。
願いはそれだけです♫
20160107a

|

« 2016イラストレーターの年賀状 | トップページ | 小さな同窓会 »

4日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/63354865

この記事へのトラックバック一覧です: 七草粥でお願い:

« 2016イラストレーターの年賀状 | トップページ | 小さな同窓会 »