« 七草粥でお願い | トップページ | スマイリングホスピタルジャパン活動報告 »

2016年1月11日 (月)

小さな同窓会

小さな同窓会出席。小学校の4年生から6年生までの

クラスメイトです。(アッ。。なぜかホステスさんが
1名はいってますが。。。(笑)
よく遊び、よくけんかしたお友達たちです。
20160109
卒業したとき「友に贈る言葉」という文集をつくったのですが、
そのときこんなひどい似顔絵を送りつけてきた
男の子たちです(笑)頭の中がお猿さんのようですね(苦笑)
201610109b
でも、今やごりっぱになられたこと♫
きちんと仕事をし、よいお父さんになりました。
1年に1度ぐらい会って仲良くしてます。
こうした関係がずっと続くといいな〜。
こちらは、蛇足。
朝ドラの番頭「喜助さん」
結婚おめでとう〜。まさかの展開でめでたしでしたね〜
男の誠実とは何か?男がひとりの女子に惚れ込む
とはどういうことか?体現してくれた〜感動したわ〜
Photo
 

|

« 七草粥でお願い | トップページ | スマイリングホスピタルジャパン活動報告 »

4日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/63414345

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな同窓会:

« 七草粥でお願い | トップページ | スマイリングホスピタルジャパン活動報告 »