« 書道教室で恋の書 | トップページ | 編集プロダクション忘年会 »

2015年12月23日 (水)

保育雑誌忘年会

学研の保育雑誌「ピコロ」あそびと環境0,1,2,3歳」の忘年会

に出席してきました。
六本木のお店を借り切って、100名以上でにぎわったパーティです。
20151222c
一冊の雑誌を1年つくるのにどれだけの人がかかわるのか?
実感します。
昔なじみの知人さんたち、1年ぶりのの再会の方も多く
ワインを片手に談笑です。なつかしいし〜楽しい〜。
20151222a
古株さんたち
20151222b
童話作家の山本和子先生
見渡せば、 若い人がふえたな〜と思いましたが
わたしが、古株になっただけだと気がつきましたよ(笑)
今回のくじでは「お顔の上をころころするマッサージ器」
が当りました、使ってみたら、肌に吸い付くように
ころころする、いくぶん、シワがのびる気がする(笑)
これは、来年は美容に心がけるよとの暗示なのでしょうか(笑)
今年のピコロ8月号で描いた絵です。森での遊び提案の絵。
4

|

« 書道教室で恋の書 | トップページ | 編集プロダクション忘年会 »

4日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/63109976

この記事へのトラックバック一覧です: 保育雑誌忘年会:

« 書道教室で恋の書 | トップページ | 編集プロダクション忘年会 »