« 文楽「奥州安達原』 | トップページ | 書道教室で恋の書 »

2015年12月13日 (日)

朝ドラ「あさがきた!」の似顔絵

朝ドラの「あさがきた!」が大好きで毎朝

かかさずみています。
20151128b
あさちゃんも大好きですが、取り巻く男性陣がとても
好き。
新次郎さんは、もちろん好きだけど、惣兵衛さんが
とても好きだった、最近でてこないので、寂しいです〜
20151112
新次郎さんはさっぱりぽんになったのが,少し
残念だす。まげのほうが、艶っぽくてうっとり。。
よろしおすな。
ざんぎりですと、ただのハンサムだす。。。
くらべて、五大さまが、すてきになって、胸きゅん!だす〜
20151213a
他、サトシの「にらみ」「ふてぶてしさ」も見逃せません。
親分のちょいとおっとりというか。。。間の抜けたカンジも
うふん♫。。。。そんなわけで、あっちにふらふら、こっちに
ふらふら、よろめいてしまって、困ってます〜
20151213b
こんどは、お父様も描いてみようかな〜
へたくそな似顔絵ですが、ご愛嬌のいたずら書きでした〜

|

« 文楽「奥州安達原』 | トップページ | 書道教室で恋の書 »

4日々徒然」カテゴリの記事

コメント

フリーに描いてるからとてもリズム感があるタッチですね。それよりも、ぷりんちゃんのフリーな字って初めて見ました(笑)

投稿: 安田雅章 | 2015年12月14日 (月) 01時53分

dog安田さま。本ちゃんしようとすると、なんだか似てこなくなったので
下書きのままUPしてしまいましたsnow
「書は人なり」というけれど、顔と同様、まるっこいかしらねhappy02

投稿: ぷりん | 2015年12月14日 (月) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/62948316

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ドラ「あさがきた!」の似顔絵:

« 文楽「奥州安達原』 | トップページ | 書道教室で恋の書 »