« お能観劇 | トップページ | 子育てシンポジウムで講演(その2) »

2015年11月22日 (日)

プロフィール写真を撮りに(その2)

新しいプロフィール写真があがってきましたよ。

まぁぁ!どれも3倍ぐらい美人になってます〜
嬉しい。これが、プロのカメラマンの技ですね(笑)
黒のバックもいい落ち着いた感じ。
1
でも、新鮮なのは、ピンクかしら。ちょっと
いい年してぶりっこのようですが。。。
2
この目線が自分の写真としてめずらしい。
カメラマンさんのあっちむいてほい!のおかげです。
これに決定〜。しばらくこれを使います〜
Photo_2
レフ版でしわがとんでいますね。これが
現実だったらいいのにな〜(苦笑)
撮ってくださったのは、カメラマン石引まさのり氏です。
Facebookはこちら
肖像写真なら「肖像カフェ」に、お問い合わせを。
楽しくおしゃべりしながら、そのうち、くつろいで
良い笑顔を撮ってくださいます。

|

« お能観劇 | トップページ | 子育てシンポジウムで講演(その2) »

4日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/62627685

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール写真を撮りに(その2):

« お能観劇 | トップページ | 子育てシンポジウムで講演(その2) »