« 水野ぷりん作品集 | トップページ | おはしのかみさま »

2015年10月11日 (日)

八ヶ岳高原アートギャラリー

八ヶ岳高原アートギャラリーは、林のなか,

隠れ家のようにそっとある小さな美術館です。
以前こちらで,展示会をしたこともあるご縁のある
。。。わたしの大好きな空間です。
Yatugatake1
そして,今展示されているのは、エストニアの画家ミルダバーク
。。。わたしの大好きな画家です。
Yatugatake2
静かな、でも少し妖しいファンタジーの世界。
彼の描く人物のまなざしは、どこを見つめているのかしら?
たえず揺れているようです。
ガレのランプに。。。
4
藍を基調とした愛らしい花いっぱいのポーランドの器も
いっぱいです。迷いましたが、かわいい紅茶のポットを
買って帰りましたよ。
Yatugatake3

|

« 水野ぷりん作品集 | トップページ | おはしのかみさま »

4日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/62001037

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳高原アートギャラリー:

« 水野ぷりん作品集 | トップページ | おはしのかみさま »