« あきのおんがくかい | トップページ | あきのおでかけ(その2) »

2015年10月11日 (日)

秋のお出かけ

久方ぶりのお休みに宇都宮へ行ってきました。

尊敬する画家金先生の個展です。数々の絵本画、児童書の挿絵。
その画法は玉堂のよう〜、あこがれていたけど、原画は
期待以上に美しい。うっとりです〜、
2_2
画廊は古民家。宮崎駿監督が育ったところだそうな。トトロは
ここから、生まれたのね。
1_2
せっかくなので、日光中禅寺湖まで、足をのばしましたよ。
お天気にめぐまれ、男体山は、堂々と。。。
1_3
竜頭の滝の流れは、なみなみとしていて。。。
3_2
紅葉のこもれびのなかにいるのが嬉しい〜
2_3
ちょっと贅沢ランチをしましたよ。
4_3
のびのび遊んだひとときでした♫

|

« あきのおんがくかい | トップページ | あきのおでかけ(その2) »

4日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/62002755

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお出かけ:

« あきのおんがくかい | トップページ | あきのおでかけ(その2) »