« 秋のお出かけ | トップページ | 秋のおでかけその3 »

2015年10月18日 (日)

あきのおでかけ(その2)

オーガフミヒロ氏の絵画展に行ってきました。

彼の絵は、ひとめ見たときから、心惹かれて
彼が上京された(3年ぐらい前?)から、,何度か
個展に足を運んでいます。
フォロンやクレーを思わせる、静かな内にむかっていく
ファンタジーの世界です。
20151017oga_2
その青の美しさは。彼の絵の持ち味ですが、今回の展示では
ずいぶんと多彩になったわ。
孤高を感じさせる絵に暖かみも加わったわ。でも、どこか
悲しみも感じるような世界になっていました。それが
魅力です〜♫
20151017b
展示会場は、成城学園前のさくらさくギャラリーです。
2階建てで、 画廊というより、小さな美術館です。
オーガ氏の絵がよく似合うすてきな空間です。
20151017c
こちらの写真で手にしているのは、彼の絵でデザインされた
ラベルのお酒♫。
20151017a
静かな彼ですが、心に底光りするような闘志を燃やしている
オーガ氏。おしゃべりしながら、おおいに刺激を受けた展覧会
でした♫

|

« 秋のお出かけ | トップページ | 秋のおでかけその3 »

4日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/62097834

この記事へのトラックバック一覧です: あきのおでかけ(その2):

« 秋のお出かけ | トップページ | 秋のおでかけその3 »