« 戦争体験小さな挿絵 | トップページ | 子育てシンポジウムで講演 »

2015年10月25日 (日)

プロフィール写真を撮りに(その1)

今使用しているプロフィール写真が、5年以上前なので

これ以上になると、詐欺になりそう(笑)
と、いうことで、知人のカメラマンに撮り直しを
していただきました。
スタジオのレフ版にかこまれて〜(笑)これなら
しわもとんでゆきそうです(大笑)
1
気持ちをほぐすために(笑)呑んだり、おしゃべりしながら
撮りましたよ。右がカメラマンの石引まさのり氏です。
途中から、石引氏の写真教室の生徒さんがいらして、
メイクを直してくださいました。
眉毛をととのえて、めばりをいれて、ファンデーションも
おおいに塗ってくれました。
「 こういうときは、メリハリのはっきりしたお化粧がいいんです!」
とのこと。。。
だいぶ,印象が変わった。びっくりぽんや♫
2
あがってくるのは、11月半ばぐらいかしら???
楽しみです〜。

|

« 戦争体験小さな挿絵 | トップページ | 子育てシンポジウムで講演 »

4日々徒然」カテゴリの記事

コメント

ぷりんさん、お久しぶりです!
とってもきれいな笑顔に、こちらも笑顔になりました。
5年以上前のお写真とのことですが、おかわりないように思いますが・・・
詐欺といえば、息子のなおとも
まるで詐欺師のような豹変です!
反抗期ですweep
こちらは、5年前の面影すらなくなってしまいました。

投稿: せりなずな | 2015年10月30日 (金) 09時31分

cloverせりなずな様
お久しぶり〜。おなつかしいです〜。あのなおとくんが、反抗期??
なんだか想像もつきません(笑)
お顔だちも変わって、身長もぐんとのびたのかしら??
感受性豊かななおとくんなので、豹変ぶりもまたすごいのかも〜
でも、思春期のりこえたら、どんな男になるのか。楽しみですよね。
おかあさん、がんばってください〜

投稿: ぷりん | 2015年10月30日 (金) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/62208733

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール写真を撮りに(その1):

« 戦争体験小さな挿絵 | トップページ | 子育てシンポジウムで講演 »