« 2015年4月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年7月

2015年7月29日 (水)

水野ぷりん作品集

絵本の仕事をまとめたパンフレットをつくりました。

A4/16 ページです。販促ツール、フリーペーパーです(笑)
20150728a
タッチや絵のふんいき別にまとめてみましたよ。
20150728b
20140729c
どの絵を選んで、どの絵を捨てるか??
自分の絵は,子どものようにかわいいのでとっても迷いながら
つくったパンフレットです。
HPで全ページ見られるようにもしましたので
のぞいてみてくださいませ。
差し上げることもできますよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月28日 (火)

はじめてのラジオ出演

ラジオに出演しました。はじめてです。

を紹介していただきました。
1a
版元さんと編集者と著者とわたしの4人で、いっしょうけんめい
本の宣伝してきましたよ(笑)
はじめはどきどきしてましたが、スタジオはいって見たら
ものめずらしくて、わくわく。
20150724b
司会者の方たちが、上手に導いてくださったので、
なんだか和気あいあいのふんいきでおしゃべりできたと思います。
20150724a
も紹介させてもらえました。
2
猛暑です。怪談の季節〜。読書感想文の季節〜
ぜひ、お手に取ってみてくださいな〜
ラジオのおしゃべりも新HPに貼付けましたので、こちらで聞けます。
つたないのですが、どうぞ聞いてみてくださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月19日 (日)

HPを新しくしました

ぐるぐると忙しくて。。

久しぶりの投稿になってしまいました。
おはなししたいことは、たくさんあるのですが。。。
ひとつずつ。。
まずは、ホームページを新しくいたしました。
こちらをご覧ください。
もっと充実させたくて、まだまだ構築中。。。
でも、これから、ひんぱんに更新して、新刊本の
ご案内などしていく予定です。
Bolg20150720a
作品も項目をふやして、見やすくしました。
こちらも、まだまだ、足していくつもりです。
のぞいてみてくださいませ。
Blog20150720b
また、日々の活動は、ただいまFacebookのほうでUPしてます。
Blog20150720c
Facebookご登録でしたら、どうぞつながってくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年10月 »