« 古典絵本「発見!古典はおもしろい」2巻 | トップページ | 子どもへの言葉がけ »

2015年4月19日 (日)

大ドジ芸人あざーず.のずくん

入院している子どもたちをアートではげます

「スマイルホスピタルジャパン」がアースデイ東京に出店。
そこで、ちょこっとお手伝いがてら、代々木公園にいってきました。
今回は,新しくスマイルホスピタルのメンバーとなった
あざーず、のずくんの大道芸でみなさんの支援、ご寄付を
つのってきましたよ。
大阪からやってきたのずくん、芸もおもしろいけど、おしゃべりも
楽しい。
風船食べちゃったり」。。。。ビニール手袋をかぶったり。。。
かぶれるのね。
しかも、宇宙飛行士のヘルメットみたいにふくらんだ〜
びっくり。
04182
子どもたちがわらわら集まってきて、目をまわしてました。
お皿もまわしてもらいましたよ。
0418b
強風の中。。円筒と台にのって。お手玉〜!!
なんとか、成功!すごいすごい〜!
0418c
が、、、失敗もいろいろあって、こどもたちがはげましてました。
大ドジ芸人というんだそうです。(笑)
ひょうきんでアットホームな芸ののずくん、
これから、きっと、入院している子どもたちの人気者に
なるにちがいありません。期待します♪
向かって左がスマイルホスピタル代表の松本恵里。
まんなか。のずくん。
とっても楽しくて、たくさん笑ったわ〜♪
0418a

|

« 古典絵本「発見!古典はおもしろい」2巻 | トップページ | 子どもへの言葉がけ »

4日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/59695267

この記事へのトラックバック一覧です: 大ドジ芸人あざーず.のずくん:

« 古典絵本「発見!古典はおもしろい」2巻 | トップページ | 子どもへの言葉がけ »