« 春を奏でる書道展 | トップページ | 古典絵本「発見!古典はおもしろい」鬼の片腕 »

2015年2月10日 (火)

日本酒の会

2月7日(土曜)わがやで「日本酒の会」。

「日本酒の会」とは。。。
仲良しで日本酒好きのフリーのクリエーターが集う
私的サークルです♪
今回は、そのなかの一人が広告代理店に再就職が決まったので、
そのお祝いの会です。
ただ、東京をはなれ、ふるさとに帰ることになるので
たいへん寂しい。
でも、めでたいことなので、みんなで、応援です。
お部屋も華やかに飾って、主役には大きなおリボンして
もらいましたよ(笑)
20150207a
乾杯をして、ご挨拶をいただいて、祝辞→懇談→寄せ書きと
花束の贈呈→三本じめと。。。会は笑いと酩酊と涙で終了。
20150207b
20150207c
みんなでおリボンで遊んだり〜もしました(笑)
彼女のいい思い出になったかしら??
20150207d
坂の上に白くかがやく一朶の雲があるとすれば、それのみを
見つめて、のぼっていってほしいと思います。
がんばれ〜♪

|

« 春を奏でる書道展 | トップページ | 古典絵本「発見!古典はおもしろい」鬼の片腕 »

4日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/58886470

この記事へのトラックバック一覧です: 日本酒の会:

« 春を奏でる書道展 | トップページ | 古典絵本「発見!古典はおもしろい」鬼の片腕 »