« 秋の俳句と書 | トップページ | 劇団「にんげん座」2014年公演 »

2014年10月10日 (金)

クロッキー会に参加

クロッキー会に参加してきました。

クロッキーなんて、30年ぶり??ぐらいです(苦笑)
ですから、手が思うように動きません。
でも、とっても、充実した時間でした。
1
モデルさんが、とても美しかったです。若くて、色白で
グラマス。ポーズもしっかりとしていて、お上手でした〜
5分ポーズは2枚ぐらい。10分ポーズは3枚ぐらい
スケッチブックをもって、くるくるまわりながら描きました。
2
やはり人体はおもしろい。ふだんは描けないいろいろな
角度を、見ることで描けます。
こうした基礎は、やはり地道に続けないといけないな〜と
あらためて実感しました。
3
このクロッキー会、月いちぐらいであるようす。
来月は、コスチューム。12月は男性ヌードもやる予定だとか。。。
また、ぜひ参加できるよう、調整をとろう〜。
ほんと、新鮮で楽しかったわ〜。くせになりそうです♪

|

« 秋の俳句と書 | トップページ | 劇団「にんげん座」2014年公演 »

4日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/57632466

この記事へのトラックバック一覧です: クロッキー会に参加:

« 秋の俳句と書 | トップページ | 劇団「にんげん座」2014年公演 »