« 夏の俳句と書 | トップページ | ペンタブレットの練習 »

2014年10月 4日 (土)

電子絵本「ぼくのおばあちゃん」

なんでも大きなものが大好きなおばあちゃんの

おはなし。「ぼくのおばあちゃん」。
以前描いたものですが、こちらを
を電子絵本にしてみましたよ。
おばあちゃんのつくるおにぎりはでかいぞ〜。
1
砂場でつくるおやまだって、トンネルだって、でかいぞ〜
2
いびきも、でかくって、ちょっと迷惑だけど。。。
3
スケールが大きくて、おおらかな、ぼくの大好きなおばあちゃんの
お話です。ぜひ、楽しんでくださいな。
電子絵本PIBOで読めます。

|

« 夏の俳句と書 | トップページ | ペンタブレットの練習 »

1子どもと本の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/57573505

この記事へのトラックバック一覧です: 電子絵本「ぼくのおばあちゃん」:

« 夏の俳句と書 | トップページ | ペンタブレットの練習 »