« 七夕にまつわるお話 | トップページ | スマイルホスピタルジャパン交流会 »

2014年7月13日 (日)

ぷち同窓会

暑くなりました。ぷち同窓会で暑気払いしてきました。

小学校、中学と一緒にすごした幼なじみたち。
職業も境遇も、今やてんでんばらばらですが、
顔を合わせれば、親戚のよう。
一年にいちどぐらいは顔を合わせる仲良しです。
1
お互いついつい当時のあだ名で呼び合います。
ちなみにわたしは、「水野」なので「みんの」と呼ばれます。
けんかもよくしたけど、そのほうが、想い出になるみたい。
2
今はみんな健康で嬉しいです。
これからいろいろでてきそうですが、そのときは、
励まし合えるといいなぁと思っています。
楽しいおしゃべりのあと、今風に「ごきげんよう」と
行って別れてきました(笑)

|

« 七夕にまつわるお話 | トップページ | スマイルホスピタルジャパン交流会 »

4日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/56778946

この記事へのトラックバック一覧です: ぷち同窓会:

« 七夕にまつわるお話 | トップページ | スマイルホスピタルジャパン交流会 »