« 恩師に贈る詩歌アート | トップページ | 落語本打ち上げ会 »

2014年4月12日 (土)

銀婚式にフォトアート

みなさまのお写真を絵本の1ページにするフォトアート新作のご紹介です。

銀婚式を迎えられたご夫妻がその記念にと

申し込みをしてくださいましたよ。

イメージはおまかせ。というお話でしたので、
こちらで提案いたしました。
旦那様は尺八の演奏家。
そこで、三日月に腰掛けていただきました。
奥様をメルヘンに〜と、お姫さまにしてみました♫
尺八の音色にひかれて妖精たちが集まってきました
たぬきは、うかれて踊っているのを描いてみました。
和風メルヘンにしてみました。楽しくなったと思いますが
いかがでしょう?
Photo1
もともとのお写真はこちらです。
Photo2
少し暗かったので、写真は明るめに修正して、切り抜き
ました。
額はシルバーにしてマットはピンクにして、ロマンチックな
額装にしてみました。うまくいったと思います。
Photo3
とても、楽しくなったと喜んでいただけました。
今頃、おうちの居間に飾って楽しんでいただけていると思うと
嬉しいです。
フォトアートは、みなさまのお写真を使って、わたしが絵を描いて
絵本の一ページを創作する試みです。
世界でひとつのメルヘンの世界を作ってみませんか?
ご自身の記念に。大切な方へのプレゼントに。。。どうぞ
お試しくださいませ。
水野ぷりんの幻想フォトアートはこちらです。

|

« 恩師に贈る詩歌アート | トップページ | 落語本打ち上げ会 »

3フォトアートと詩歌アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/55746850

この記事へのトラックバック一覧です: 銀婚式にフォトアート:

« 恩師に贈る詩歌アート | トップページ | 落語本打ち上げ会 »