« 作家の面谷哲郎先生と打ち合わせ | トップページ | 母と子のおやすみまえの小さなお話 »

2014年4月26日 (土)

ネットテレビにちょこっと出演

ネットテレビ??何でしょう?と思いながら、

「つたほ放送」というもののなかにある
誘われて、ちょこっと、ゲスト出演しました。
こちらは、女優のたまごの有彩ちゃんが
いろいろなクリエーターとおしゃべりするものだそうです。
4月5日の生放送だったので、前日から、そわそわしました。
写真は、当日見てくださったFacebookのお友達が
くださいました。
Net1
有彩ちゃんとは、この日はじめてお会いして、ぶっつけ本番〜
話がどこかかみ合ってないのが、我ながら笑えます。
でもまぁ。。つたないながら。ですが、
絵本の作画で心がけてることなどおしゃべりしてきました。
Net2
フォトアートのこともちょっと、宣伝しました。
Net2b
番組終了して、井越有彩ちゃんと、東俳のみなさんと
記念撮影です。さすが、女優志願の有彩ちゃん。きらきら
してましたよ。はきはきもして、とてもかわいらしかった
です。まだ17歳ですって。大女優になってくれたら、
この写真もお宝になる〜かもです。
Net3
わたしには、いい経験、いい記念になりました。
YouTubeにもようやくアップされてました〜。
よろしかったら、ごらんくださいな。
 

|

« 作家の面谷哲郎先生と打ち合わせ | トップページ | 母と子のおやすみまえの小さなお話 »

4日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/55947949

この記事へのトラックバック一覧です: ネットテレビにちょこっと出演:

« 作家の面谷哲郎先生と打ち合わせ | トップページ | 母と子のおやすみまえの小さなお話 »