« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月16日 (土)

「おとぎ話の世界〜三人の挿絵展」終了しました

『おとぎ話の世界〜三人の挿絵展」は、無事終了いたしました。

お天気にもめぐまれて、300人以上の方で、にぎわった
展覧会になりました。ありがとうございました♪
大きな画廊でしたので、飾り付けも終日かかって大変でした。
写真はようやく終わってそれぞれの絵の前で。ちょっと
おつかれモードの三人です。
00
初日から、終了まで、なつかしい再会、新しい出会いが交錯
する毎日でした。
1
2
3
4
5
6
幸せいっぱいの1週間。。晴れてお嫁にいった絵の何点か
あります。そのご紹介はまた次で。
絵は、DMにしたアンデルセンの人魚姫(P30号)です。
0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 2日 (土)

おとぎ話の世界~三人の挿絵展(その5)

「おとぎ話の世界~三人の挿絵展」

11月7日(木)~13日(水)
青山イチーズギャラリー
もうすぐ、開催です♪
そして。。。
11月8日(金)
18時30分~20時30分は
レセプションパーティをいたします。
60名~70名ぐらいで、ちょっとこみあいそうですが、
華やかになりそうです。
絵は、展示もする「ねずみの嫁入り」から。
1_3
こちらが、会場の地図です。
窓からは、銀杏並木が一望できます。
ビルの3階です。
2階は、カフェ。
そして、1階は、お花やさんです~。
花瓶はないけど、ちょこっとお花は、うれしいです。
みなさまのお越しをお待ちしています。
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »