« 詩歌アートができるまで | トップページ | フォトアートができるまで(1) »

2013年7月21日 (日)

詩歌アートのあるお店

みなさまの詩歌を一枚の絵にする詩歌アート。
http://fantasy-photoart.com/shikaart/

こちらをご利用くださった築地の和食屋「はしば」さんに
ランチに行ってきました。
お店のランチ定番メニューは「海鮮丼」です。
旬のおさかなにちょっとごま味をきかせてあって、
そこにおしょうゆをかけて食べます。
あっさりとしていておどんぶり一杯、ペロリと食べられます。
デザートには「とうもろこしプリン」をつくってくださった♪
こちらも甘味をおさえて、生ものの後味をすっきりさせてくれます。
とってもおいしかったです~♪
Hasiba1
そして、カウンターに飾っていただいたのが、先日収めたこの絵です。
飾られたのを見ると、やっぱり、嬉しいです♪
なかなか迫力もあるし、楽しくできたような??いかがでしょう。
Hasiba2
ご主人もとても気に入ってくださったようすで、これからも季節に応じて
差し替えてくださるとか。うれしいお話しです。
常連さんたちも絵をつんつんしながら、笑ってくださったそうです。
せいぜい、話題になって、商売繁盛のお手伝いができるといいなぁ。
と思っています。
書を書いた西垣一川先生も、はりきっています。
Hasiba3
夏休みもはじまりました。おまつりもあちこちではじまっています。
豊かな実りと豊かな食材とはしばさんの商売繁盛を祈って。
あなたの撮ったお写真を絵にするフォトアートもどうぞよろしく♪
http://fantasy-photoart.com/
Hasiba4

|

« 詩歌アートができるまで | トップページ | フォトアートができるまで(1) »

3フォトアートと詩歌アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/52541004

この記事へのトラックバック一覧です: 詩歌アートのあるお店:

« 詩歌アートができるまで | トップページ | フォトアートができるまで(1) »