« どうしておせちを食べるのかな?食育「おせち絵本」 | トップページ | お出かけのいろいろ »

2013年1月 6日 (日)

イラストレーターの年賀状

今年も年賀状をたくさんいただきました。
数えていませんが、200枚くらいでしょうか?
ずうっと、お会いしてなくて、年に一度、年賀状交換という方も
たくさんいらっしゃるけど、年に一度でも、お互いの近況を
ちょっこと書き添えて、「達者で何より~」と確かめ合えるのは
とても嬉しいことです。
メールの時代ですが、これはまた別物。暮れに書くのは大変ですが
人とのご縁を末永くつなげる大事な習わしだと思っています。
それに、仕事の業界が業界なので、どの賀状もユーモアだったり、
美しいので、眺めていてあきません。
なかでも、同じ絵描き仲間のは、やっぱり美しいのですよ。
みなさんのご活躍がしのばれます。ごらんください。
おしゃれで、きれいでしょ♪
Gajyou1
ユーモアもあって楽しいでしょ♪
Gajyou2
立体作品、CGを駆使したもの、版画もあります♪
Gajyou3
こうした、知人たちの仕事を拝見すると、とても刺激になって、
「私もがんばらなくっちゃ~」という気持ちになります。
ちなみに私の年賀状はこちら。巳年なので、以前描いた
昔話の「たのきゅうさん」を使いました。
Gajyou0
さぁ、年賀状の整理も一段落しましたし、これから、本格的に
仕事モードにはいります
「いい仕事してますね~」と言っていただけるように、
精進してまいる所存!です。





|

« どうしておせちを食べるのかな?食育「おせち絵本」 | トップページ | お出かけのいろいろ »

4日々徒然」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね~
小さな展覧会ができそうですね!

子供が小さいうちは家族写真のお年賀が多かったのですが
最近は、イラストだけの年賀状が増えて
ちょっと淋しいものです。

ぷりんさんから戴く年賀状は
毎年とっても楽しみです!

どうぞお仕事頑張ってくださいcrown


投稿: せりなずな | 2013年1月 8日 (火) 13時24分

loveletter明けましておめでとうございます。

御無沙汰しております。
先生、お元気そうでなによりです。
私も日々元気に走り回っていますrun

どれも素敵な年賀状ですね。
この絵はあの方かな?と思いながらはい拝見しました。

今年も宜しくお願い致しますsun

投稿: aoba | 2013年1月 9日 (水) 16時02分

cloverせりなずな様
ご家族の写真も楽しみです。
子供たちがあっというまに大きくなっていくようすがわかって、こちらも幸せな気分になります。heart02
なおとくんもすっかり少年の顔。
ちょっとおとなっぽくなりましたね~。happy02
いつまで、見れるかなぁ。carouselpony

投稿: ぷりん | 2013年1月10日 (木) 13時08分

snailaobaさま。
明けましておめでとうございます~
aobaさんにも出したの。でも、まちがえて旧住所で出しちゃって、もどってきたわ。とほほcrying
でも、元気で何より。lovely
また、お会いしましょうね~snow

投稿: ぷりん | 2013年1月10日 (木) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/48619903

この記事へのトラックバック一覧です: イラストレーターの年賀状:

« どうしておせちを食べるのかな?食育「おせち絵本」 | トップページ | お出かけのいろいろ »