« 思いやりマナー江戸しぐさ | トップページ | どうしておせちを食べるのかな?食育「おせち絵本」 »

2012年12月26日 (水)

クリスマスに出会った画家さんたち

みなさんどんなクリスマスをすごされましたか?
きっとすてきなクリスマスでしたでしょうね。
20121224
わたしも、今年は、めずらしくクリスマス会に誘っていただき、
楽しく過ごせました。フェイスブックの交流会兼作家の盛田隆二先生の
お誕生日パーティです。
東京広尾にあるお店で、フランス料理のフルコースをいただきながら、
すばらしくおいしいワインを呑みました。
Wine2
そして、こちらで、「画家の世界の人」たちに出会いました。
画家はわたしのやっている挿絵や絵本とは、また別の世界です。
自分の内面を掘り下げていく世界なのかな??お話して、いろいろ
刺激を受けました。

○中堀慎冶氏
Wine3
○永山裕子氏
Wine4
○安部清子氏
Wine5
○片桐聖子氏
Wine6
そして、今回主催をしてくださった同じ挿絵画家の
○田代知子氏
Wine7


うん、どれもすてきで、わくわくします。
それぞれの世界観を お人柄にふれながら、知ることが
できてとても素敵な時間でした。
真似したいところがいっぱいです。
自分の絵のなかにとりいれてみたいなぁ。
Wine1_3












|

« 思いやりマナー江戸しぐさ | トップページ | どうしておせちを食べるのかな?食育「おせち絵本」 »

4日々徒然」カテゴリの記事

コメント

ご一緒させていただいた永山裕子です。

ぷりんさんの作品を見たくてここにおとずれてびっくり。

絵アップしてくださって本当に有難うございます。
もう、大遅刻をしてしまい申し訳ございませんでした!!

ぷりんさんは、本当にご自身の絵から飛び出してきたようなお方でした。味わい深い、誰ともかぶらないキャラとオーラをお持ちの方でした。

これからもよろしくお願い致します。

永山裕子

投稿: 永山裕子 | 2012年12月27日 (木) 07時45分

tulip永山裕子さま。
お知り合いになれてうれしいです。happy01
こちらこそ、よろしくお願いします。
こうして、絵をアップしてみると、やはり
画家さんの絵は迫力があって素晴らしいです。shine
永山さんの絵もこんどは原画で拝見したいです。
何かの折にはぜひ、ご案内くださいねlovely

投稿: ぷりん | 2012年12月27日 (木) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/48475766

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスに出会った画家さんたち:

« 思いやりマナー江戸しぐさ | トップページ | どうしておせちを食べるのかな?食育「おせち絵本」 »