« 小泉八雲「雪女」後半 | トップページ | 絵でみてわかるはじめての古典 »

2012年2月21日 (火)

「おひとりさま」になりました

長らくご無沙汰いたしました。ご心配かけました。
実は。。。。半年ほど前からのごたごたが、このひと月のあいだで、
怒涛のように解決して、正式に「おひとりさま」になりました。
とほほ。。。なのですが、ようやく肩の荷が下りたカンジのほうが大きくて、
ほっとするやら、虚脱感で、ときどき、ぼおっとするやらです。
でも、お仕事仲間やお友達に親切にしていただいているので、元気です。

呑みにもさそっていただけるし。。。。
1

フランス料理もごちそうしていただいたり。。。。
2


取材で鎌倉へ。ついでに久しぶりに自分のために買い物もしました。
3

鶴岡八幡宮のお池で、鯉にえさをあげたのは、楽しかったなぁ。
4

わざわざ我が家まで、絵を見に来てくれる人たちもいるし。。。。
5

幼稚園の雛祭り界にも呼んでいただけて、合奏や劇を見て
なごみましたし。。。。
6

3月中旬になれば、新しい本も出ます。
7

描きたいものもたくさんあります。
そんなこんなで、ブログの再開しますね。
どうぞ、よろしくお願いいたします~♪












|

« 小泉八雲「雪女」後半 | トップページ | 絵でみてわかるはじめての古典 »

4日々徒然」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
なんだか皆様 「おひとり」仲間が多いですね。
ぷりん姐さまは お元気そうで何よりです。

精神 日常生活 いたって自立のできている私ですが
職と経済状況となると かなりキビシいものあり...ひとりを謳歌するには
まだまだなかなか....
姐さまのご活躍 よそながらにも期待をこめて 見守らせて頂きます。

投稿: 美森 | 2012年2月21日 (火) 19時50分

おお、仲間が増えた! ブログでの物語、待ってますよ。

投稿: asako | 2012年2月21日 (火) 22時11分

club美森さま。
ありがとうございます。
いちばんよかったのは、これで、
経済的にラクになることです。moneybag
まぁ、フリーランスなので、先はわかりませんが、
ひとり分なら、なんとかできるかな。と思ってます。
とにかく、背負うものがなくなってほっとしました。
つつましく生きてゆきます~happy01

投稿: ぷりん | 2012年2月22日 (水) 10時06分

cakeasakoさま
あはは。sweat01
仲間の多いご時世には国民として憂うるものがありますが、
一個人としては、うれしいです。
仲良くしてください。happy02
また、ブログ物語はじめるね。scissors
例のプロジェクトもはじめなくっちゃね。punch

投稿: ぷりん | 2012年2月22日 (水) 10時10分

本当に、本当におめでとうございます!!

投稿: 有田 | 2012年2月22日 (水) 11時58分

fuji有田さま。
おめでたいかどうか(苦笑)わかりませんが、
これで、最悪の事態newmoon
避けられたと思います。
心配してくれて、ありがとう~。happy01
また、みんなで、呑みましょうね~winewine

投稿: ぷりん | 2012年2月22日 (水) 18時46分

あらら、ひさしぶりに覗いてみたらすごい事が書いてありますね。私にはくっついたりはなれたりする元気がもうありません(笑)

投稿: Taishun | 2012年2月23日 (木) 19時31分

t-shirtTaishunさま
とほほ。もはや、他に選択肢がなかったんです~bearing
とっても自分の力ではできなかったので、sweat01
弁護士さんにleoはいってもらいました。
大変でした。punch

投稿: ぷりん | 2012年2月23日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/44207247

この記事へのトラックバック一覧です: 「おひとりさま」になりました:

« 小泉八雲「雪女」後半 | トップページ | 絵でみてわかるはじめての古典 »