« 天使の楽器「リュート」の響きを聴く | トップページ | さよなら2011年に思うこと »

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス!

Photo
メリークリスマスです!
わたしにもサンタさん、来ないかなぁ~(笑)などと、
つぶやいています。
今週は、忘年会やらで、酔っぱらってばかりです。とほほ。。。
今夜もおでかけ。。。というわけで、まともな記事が書けず、
ほんとほんとにかんたんなごあいさつになりました。
どうぞ、みなさま、すてきなクリスマスを~!
サンタさん~今夜は、がんばってくださいね~!

わたしは、あんまり酔っぱらわずに、無事に帰宅できますように。
できたら、サンタさんのそりにのせてもらって帰りたい。
タクシーみたいにひろえたらいいのになぁ。
そして、二日酔いにならず
気持ちのいい朝をむかえられますように。

|

« 天使の楽器「リュート」の響きを聴く | トップページ | さよなら2011年に思うこと »

4日々徒然」カテゴリの記事

コメント

ぷりんさん、メリークリスマスxmas
今頃、きっと美酒に酔いしれていらっしゃることでしょうねwine
楽しそうにおしゃべりしているお顔が浮かんできます!

我が家は、明日長男のお誕生日なので
クリスマス&お誕生日会ですbirthday
ささやかですが、家族でお祝いをします。
こうして家族だけでクリスマスやお誕生日を祝えるのも、
あと僅かかもしれませんweep
彼女なんかできてしまった日には、
きっと親なんて、放っておかれるのでしょうからbearing

投稿: せりなずな | 2011年12月24日 (土) 20時34分

cloverせりなずなさま~
昨夜は、美味でした~。おかげで、ゆっくりお酒がのめたので、二日酔いにならず、熟睡。さわやかだ~。happy02

ほんとは、せりなずなさんのように家族で穏やかなクリスマスを送ってみたい気もするけど、ないものねだりしても仕方ないわね~。サンタさんは~子供たちに何をプレゼントしたのかなぁ。
今頃、喜んでいるわね~crown
メリークリスマス!snow

投稿: ぷりん | 2011年12月25日 (日) 12時07分

それは良かったです(^^♪
クリスマスの街は人がいっぱいなんでしょうね。
家で久々に料理を作っておりました〜♬

投稿: アルキメデス | 2011年12月26日 (月) 21時56分

eyeアルキメデスさま~
ひとりぼっちじゃなくて、良かったですcoldsweats01
街のイルミネーションは、たいして楽しむ余裕は
なく、酔っぱらってましたが、wobbly
美味でしたので、楽しかったですsnow
今日は最後の忘年会です。
今年はたくさんありました。shine

投稿: ぷりん | 2011年12月27日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/43492784

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« 天使の楽器「リュート」の響きを聴く | トップページ | さよなら2011年に思うこと »