« 「絵と遊ぶ五行歌展」終了報告 | トップページ | 保育士さんいっぱい!「あそびうた倶楽部」 »

2011年9月27日 (火)

「絵と遊ぶ五行歌」展のお写真いろいろ

『絵と遊ぶ五行歌」にいらしてくださったさまざまな方たち。。。
記念に撮った写真のいろいろ。。。整理しきれなかったのですが、
どうぞ、ごらんください。
まずは、会場のふんいきです。
1

麹町倶楽部をはじめ五行歌の歌人のみなさまです。九州から
参加され、上京してくださった方もいらっしゃいます。
2
仕事先の方々、知人、お友達、紹介された方、ブログのお付き合いで
今回顔合わせができた方。。。こうしたイベントの良さは、人との
つながりのありがたさをあらためて認識できることですね。
感謝いっぱいです。
3
4
おしゃべりばかりして、お写真ご一緒できなかった方もたくさんいます。
残念です。くすん。。。

日本宇宙フォーラム!の取材を受ける「風の伝言」の柳瀬氏。
この冬、絵と五行歌が衛星にのって宇宙へゆくことになりそう
です!星になる五行歌!ロマンチックです~♪
Blog

今回はミュージアムショップに絵本を置きました。
買ってくださったお客様の本には、 サインをしました。
おかげさまで、完売です。ありがとうございました(涙)
Blog_2
へろへろに疲れたけれど、展覧会は、やっぱり楽しいです。
自分の絵が会場いっぱい!なのが、嬉しい♪
それを大勢の方が、見てくださるのが嬉しい♪
それに、感想が直にうかがえるのが嬉しい♪
絵描きというのは、普段はただひとり、机に向かっているばかりで、
自分の絵がどう思われているのか、よくわからないのです。
ですから、直に楽しんでくれてる様子を拝見したり、「楽しかった!」と
感想をちょうだいできたりすると、とても励みになります。
ありがとうございました。
きのうお礼状を印刷に出しました。仕上がりは一週間後。
皆様におはがきを出すのは、少し遅れますが、待っていてくださいね。
Blog_3
ゆっくりお昼ねしたいけど。。。仕事の遅れをとりもどすため、
まだできないでいます。

Blog_4
夢は、ずうっと、絵描きでいられることです。かなえたいです。

|

« 「絵と遊ぶ五行歌展」終了報告 | トップページ | 保育士さんいっぱい!「あそびうた倶楽部」 »

2展覧会便り」カテゴリの記事

6歌会便り」カテゴリの記事

コメント

ぷりんさん!
展覧会 ご盛況で!!!良かったです。
お疲れさまでした。
最終日に伺おうと思っていたら・・台風でたどり着けませんでしたぁ・・・・・・
すみません。
残念です・・・
また何かの時(きっと台風ではないと思うので)お会いしに伺います。
千葉

投稿: chiba | 2011年9月27日 (火) 17時19分

千葉県マール・ミュージック、丸山です。今回はお世話になりました。父には真夜中の時間だったようで、帰りの車では眠そうにしていました。次は娘をつれていきますね。それでは。

投稿: マール・ミュージックです。 | 2011年9月27日 (火) 19時20分

ringchiba様
台風のせいで、予定してくださっていた方が
ずいぶんとだめになってしまいました。
致し方なしです~bearing
お気持ち、嬉しいですheart01
こんどは、星のよく見える夜にshine
一杯やりましょうね~happy01

投稿: ぷりん | 2011年9月28日 (水) 07時29分

notes丸山さま
江時先生と奥様にもお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。happy01
先生には、無理をさせたのかな?
ごめんなさいね。eyeglass
「ベートーベンの謎」の本は、聾学校の先生など、
強い興味をもってくださった方々にさしあげ、
喜んでいただきました♪scissors

投稿: ぷりん | 2011年9月28日 (水) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/42061334

この記事へのトラックバック一覧です: 「絵と遊ぶ五行歌」展のお写真いろいろ:

« 「絵と遊ぶ五行歌展」終了報告 | トップページ | 保育士さんいっぱい!「あそびうた倶楽部」 »