« 「絵と遊ぶ五行歌」展(その3) | トップページ | 「絵と遊ぶ五行歌」展のお写真いろいろ »

2011年9月23日 (金)

「絵と遊ぶ五行歌展」終了報告

アユミギャラリーで開催しました「絵と遊ぶ五行歌展」は21日に
台風とともに終了しました(苦笑)
最終日が大変なことになってしまいましたが、午後の2時ごろまで
お客様がとぎれることなくいらしてくださって、感動しました。
会期中は私も麹町倶楽部のメンバーもお客様のご案内に追われて、
すわっている時間もないほど。。。。
賑わいが嬉しく、感謝、感謝の展覧会でした。ありがとうございました。
Photo
五行歌の歌人たち。仕事先の方々。友人たち。。。また、ブログで
仲良くしてくださっている方々との新しい出会いもあって、素敵な
思い出となりました。みなさんと撮った写真など、掲載したいのですが
整理がまだつかないので、後日にいたしますね。

会場となったアユミギャラリーは、和洋折衷の古民家。しっとりとモダンな
趣でした。
0
展示を終えたところ。五行歌の詩画30点。絵本の原画18点の
展示となりました。
1
まだまだ暑かったので、夏の着物。それでも、汗だくで、せっかくの
お化粧はどこへやら。。。(苦笑)
Photo_2
では、本日は急ぎ、ご報告まで。詳細は近日中にアップ!
どうぞ、お楽しみに!
3 

|

« 「絵と遊ぶ五行歌」展(その3) | トップページ | 「絵と遊ぶ五行歌」展のお写真いろいろ »

2展覧会便り」カテゴリの記事

6歌会便り」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでございました。
最終日、台風の接近で心配していましたが、
無事終了、おめでとうございます。

ぷりんさんの絵にピッタリの古民家のギャラリー、素敵ですねheart04
拝見できず、本当に残念でした。
また、詳細をブログでアップしてくださること、
楽しみに待っていますwink

投稿: せりなずな | 2011年9月23日 (金) 15時21分

せりなずな様
台風は、ほんと残念でした。致し方ないけど、
心残り。。。その日にご予定されていた方々にも
見ていただきたかった。。。
でも、盛況だったのだもの。あんまり欲張っても
いけないかな?

五行歌は全国にあるので、そのうち、せりなずなさんの
近くでもできたらいいのになぁ。。。

投稿: ぷりん | 2011年9月23日 (金) 18時24分

お疲れ様でした。そうか、最終日は、アノ日だったか、、、、。あのガラスの扉が台風でどんなふうになったのでしょうか? 趣深かったと思います。

いい展覧会でした!

投稿: asako | 2011年9月25日 (日) 22時21分

楽しく、ドキドキ
見させていただきました。
絵本の原画に引き込まれてしまい、
時間のたつのも忘れるぐらい。
もちろん、五行歌の詩画も素敵でしたヨ。
ありがとう、そして
おつかれさまでした。

近々お会いできること楽しみにしています。

投稿: いっとく | 2011年9月27日 (火) 00時33分

cakeasaoさま
よくいらしてくださいました~
お着物をきれいに着付けてらして、とてもお似合いでしたよ~お写真掲載するね~scissors
最終日は。。。「すさまじきもの」で趣がありましたな
(苦笑)。typhoon
結局、搬出できず、翌朝になったのでした。
ご予定されていた方たちがいらっしゃれずでしたが
是非もなし。近々、作戦会議しましょうね。happy02

投稿: ぷりん | 2011年9月27日 (火) 06時24分

karaokeいっとく様
よくぞ、いらしてくださいました~happy02
ゆっくり見てくださってありがとうございました。
お知り合いになれて、とても嬉しいです。
こんど、紙芝居でも、何かご一緒したいですね~
いっとくさんの声は、つやがあって素敵でしたtulipもちろん、お姿もりりしく?
素敵でしたよ~shine
10月のなかばぐらいに作戦会議??
しましょうね。heart02

投稿: ぷりん | 2011年9月27日 (火) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/41940723

この記事へのトラックバック一覧です: 「絵と遊ぶ五行歌展」終了報告:

« 「絵と遊ぶ五行歌」展(その3) | トップページ | 「絵と遊ぶ五行歌」展のお写真いろいろ »