« 「絵と遊ぶ五行歌」展(その2) | トップページ | 夏休み「骨やすめ」の報告 »

2011年8月12日 (金)

夏休み「骨やすめ」のお知らせ

皆様は、もう、夏休みをとられましたか?
わたしも、明日から、ほんの少し夏休みをとろうと思います。
8月13日(土)~8月15日(月)です。
1_2 
連日の猛暑もあって、少し疲れました。へろへろしています。
2
骨やすめといっても、旅行に行くというわけではなく。。。
一時間ほどで着く実家に帰るだけです〔苦笑)
3
実家には、弟夫婦と姪っ子もやってきます。
みんなで、近所のお祭りで盆踊りを楽しむ予定です。
Blog
姪っ子は、小学一年生。去年の金魚すくいでは
逃げられちゃったけど、今年は掬えるかしら?

あとは、「絵遊ぶ五行歌展」の案内状の宛名書きで、
終わってしまうと思うけど、幸い親がまだ元気でいてくれるので
娘にもどれる、貴重なひとときになりそうです。
ご報告はまた次の記事で♪
みなさまもよい夏休みで骨休めしてくださいね。

『絵と遊ぶ五行歌展」詳細はこちらで。

|

« 「絵と遊ぶ五行歌」展(その2) | トップページ | 夏休み「骨やすめ」の報告 »

4日々徒然」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー あー暑い!!これで 昨年の関西の猛暑
より まだマシなんですーしかし 暑い。 

ぷりんさんの絵の発想 素敵です さすがです。。!!
発想が すごく豊か、、どこから楽しいものが湧きだすのかなと、、、秘密を 探りたいです。

わたしは、コメント 1週間ほど ほね休みです^^

 

投稿: kawasemi | 2011年8月12日 (金) 15時53分

kawasemiさま
これは、以前雑誌で描いたものに
セリフを変えてブログにしてみました、
「ちょうどいいや」と思って〔笑)coldsweats01

いつも、コメント、ありがとうございます~
でも、大変ですから、どうぞ、骨やすみして
くださいね~japanesetea
kawasemiさんも、よい夏休みを!snow

投稿: ぷりん | 2011年8月13日 (土) 06時32分

東京は暑すぎる〜〜
信州の山の上では長袖で、寝るときはタオルケット二枚をかけていました。
帰ってきた昨日は、暑くて二回も起きて着替えを・・・

さて、ぷりんさんはホネ休み、できましたか〜!?

投稿: アルキメデス | 2011年8月17日 (水) 15時42分

アルキメデスさま
涼しい山で、よい風にふかれ、
美しい景色を見て、いい汗をかいて。。。
よく眠って、すてきな夏休みでしたね~
いいなぁ。shine
今回はどんなお花(貴婦人)に
声をかけらたのでしょうか?lovely
お歌が楽しみです~snow

投稿: ぷりん | 2011年8月19日 (金) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/41181822

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み「骨やすめ」のお知らせ:

« 「絵と遊ぶ五行歌」展(その2) | トップページ | 夏休み「骨やすめ」の報告 »