« 久しぶりのHPの更新 | トップページ | りんごちゃんものがたり(その2) »

2010年11月13日 (土)

りんごちゃんものがたり(その1)

Photo はぁい!みなさま、こんにちは~!
     ぷりん茶屋「あったとさ劇場」へようこそ!
     本日はゲストに「りんごちゃん」をおよびしました。
     りんごちゃんは、もう3回めの登場です。人気者なんですね。

Photo_2 まぁね。
     1回目は「りんごちゃんのおちゃめなパパ」
     2回目は「まんが・りんごちゃんものがたり」だったかな?
     こちらを読んでくれると、あたしのことがわかるはずよ。
     で、今日は何の用?
Photo_3 今日はね、りんごちゃんが、はじめて「りんごちゃんダンス」を
     踊ったときのお話をうかがいたいの。どうでした?
Photo_4 。。。。別に~。っていうかぁ~、さっさと、はじめてくれない?
Photo_5 。。。。はいはい。では、では、はじまり、はじまり~♪

りんごちゃんは5歳。趣味は誘惑。夢は世界中の美男子をはべらすこと。
そのために特訓の末、「りんごちゃんダンス」を修得したのであった。
そしてついにそのダンスを試すときが来た!
まずは「りんごちゃんレーダー」で美男子を探索するりんごちゃんであった。
Blog2
さっそく発見!
Blog3
りんごちゃんダンスは誘惑のオーラを発するふしぎなダンス。
これを見ると、どんな美男子でも、りんごちゃんにメロメロになってしまうのだ。
Blog4
Photo_6  あれ??美男子のお顔が。。。骨がすぽ~んと抜けて。。。
      おかしなお顔に。。。。どうしたの??
Photo_7。。。。美男子を骨抜きにしたのはいいんだけどさ。。。
    くすん。あとの話は次回で。ね。(つづく)

|

« 久しぶりのHPの更新 | トップページ | りんごちゃんものがたり(その2) »

あったとさ劇場」カテゴリの記事

コメント

りんごちゃんダンスねっ
覚えたらどんな美女も

骨抜きにできるかしらん・・・^^。

投稿: Mは前に | 2010年11月13日 (土) 16時18分

shadowMは前に様
まぁ、あなた様の夢も「世界中の美女をはべらすこと」
でしたのね。snow
わたしの、野望はもっとでっかいぞぉ~fuji
「世界中のお金持ちをひれ伏しさせること」です。
はははっ!りんごダンスの特訓じゃ!dash

投稿: ぷりん | 2010年11月13日 (土) 17時22分

笑っちゃう・・おかしい・・ふきだして・・電車で・・なんだか・・このりんごちゃん。かわいい。
私なら「SP」岡田くんが美男子と思うなhappy01
SPって塩コショウdeliciousちゃうで~って。あたりまえか。

投稿: いまはし ゆうこ | 2010年11月13日 (土) 18時44分

riceballいまはしゆうこ様
わたしも、岡田くん好きさぁぁ!
だけどぉおお。
夫にしたいのはぁ、
「ちぃ散歩」のちいさん。coldsweats01
。。。
韓国の俳優さんに浮かれないぞ~
ぷりんはあくまでも、
日本男子が好きなんだぞぉぉ!fuji

投稿: ぷりん | 2010年11月13日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/37648958

この記事へのトラックバック一覧です: りんごちゃんものがたり(その1):

« 久しぶりのHPの更新 | トップページ | りんごちゃんものがたり(その2) »