« りんごちゃんものがたり(その1) | トップページ | りんごちゃんものがたり(その3) »

2010年11月20日 (土)

りんごちゃんものがたり(その2)

Photo_8 (前回のあらすじ)りんごちゃんが踊る「りんごちゃんダンス」。
      このダンスは、誘惑のオーラを発するふしぎなダンスである。
      これを見たものは、みんな、りんごちゃんの虜になるらしい。
      ところが、このダンスには重大な欠陥があったのだ。
      ターゲットである美男子は、りんごちゃんにメロメロになるものの
      骨抜きにされたため、とんでもないぶさいくなお顔に変化してしまうのだ。
      ああ、りんごちゃんの「世界中の美男子制覇」の野望は、
      ここで打ち砕かれてしまうのか??
Blog5
元美男子で、「ふにゃお」と名乗る軟体動物は、どうやら手足が
自由に伸ばせるらしい。
ふにゃおに襲われるりんごちゃん!危うし!が、そのとき。。
Blog6
懊悩するりんごちゃんに追い討ちをかけるように 
雷鳴が轟いた。
Blog7
りんごちゃんの明日はどっちだ!(つづく)

このまんがは、シンガーソングライターの平井敬人の歌「りんご」を
もとに水野ぷりんがまんがにしたものです。

Photo_9 。。。。りんごちゃん、あんた、まだ小さいのに、苦労してるんだねぇ。
     あたしゃ、思わず泣いちまったよ。
Photo_10。。。。だったらさぁ。せいぜい、続きを楽しみにしてね。
    
     

|

« りんごちゃんものがたり(その1) | トップページ | りんごちゃんものがたり(その3) »

あったとさ劇場」カテゴリの記事

コメント

ふにゃおに 大爆笑。
りんごちゃんパワー全開。おそるべし。
とっても 魅力的なキャラですね。続きがたのしみです。

投稿: | 2010年11月20日 (土) 13時10分

snowふにゃおくんは、私も大好き。
不憫だけど、ぶきみ(笑)
りんごちゃんパワーpunchは、
いろいろ設定しています。。
次回は、ちがうワザを披露しま~す。
それにしても、男女の仲は
いつも不可思議なものです。typhoon

投稿: ぷりん | 2010年11月21日 (日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/37650740

この記事へのトラックバック一覧です: りんごちゃんものがたり(その2):

« りんごちゃんものがたり(その1) | トップページ | りんごちゃんものがたり(その3) »