« りんごちゃんものがたり(その3) | トップページ | 昔ばなし「おおみそかの火」その1 »

2010年11月29日 (月)

りんごちゃんものがたり(その4)

Photo_3 (前回までのあらすじ)
りんごちゃんは、毎晩ふにゃおくんの悪夢にうなされていた。
しかし、「世界中の美男子をはべらす」夢をあきらめるわけにはいかないのだ!
りんごちゃんは、立ち上がる。そして、再びりんごちゃんダンスに挑戦!
しかし、踊るほどに増殖するふにゃおくんたち。
これは、悪夢か?現実か?
混乱するりんごちゃんに、またしてもピンチが襲う!
Blog24b
Photo_4 が、そのとき、秘められたりんごパワーが炸裂!
Blog25
Photo_5 懊悩するりんごちゃんを笑うがごとく、誘うがごとく、
ふにゃおたちが荒ぶるから波間から顔をのぞかせるのであった。
Blog26
Photo_6人生、なかなか思うようにいかないねぇ。
     どうする?りんごちゃん 。
Photo_7 いーだ!(スタジオを飛び出していく)
Photo_8   りんごちゃんは、修行のため旅立ちました。
     そのご報告はいずれまた~!(そのうち再開)

Blog_2 
このまんがは、平井敬人の「りんご」の歌をもとに
水野ぷりんが創作したものです

|

« りんごちゃんものがたり(その3) | トップページ | 昔ばなし「おおみそかの火」その1 »

あったとさ劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/37859811

この記事へのトラックバック一覧です: りんごちゃんものがたり(その4):

« りんごちゃんものがたり(その3) | トップページ | 昔ばなし「おおみそかの火」その1 »