« 竜の伝説 その1「画竜点睛」 | トップページ | 久珠の会「陽春の俳句展」を見に行く »

2010年4月21日 (水)

発酵?する記事?

ブログの更新ができないでいます。
今、ちと、忙しいのです。

このブログは「つぶやく」のではなく、
記事として成立させようと思い、
ひとつひとつ書いてきたのですが。。。
今、ちと、忙しいのです。
記事を練る時間がとれないでいます。

練って、「発酵」させてから「発行」したいので、
ちと、お待ちいただきたいのです。

竜のお話も、突っ込みたいのですが、
調べが進まず「漬物状態」。。。
まぁ、納豆のようなブログと思ってくださいまし。

来週には、新たにアップ!します。

「呑み処ぷりん」から、
久しぶりに「アトリエぷりん」に
のれんをかけかえたような。。。
現場からの報告でした。
1

|

« 竜の伝説 その1「画竜点睛」 | トップページ | 久珠の会「陽春の俳句展」を見に行く »

4日々徒然」カテゴリの記事

コメント

お忙しいのは何よりです。
再開をお待ちしておりますねfuji

投稿: aoba | 2010年4月21日 (水) 19時49分

湯船の中には何が入っているんだろうなあ〜
なんか良い カッコウ だなあ〜 (^^;

投稿: アルキメデス | 2010年4月22日 (木) 18時12分

snailaobaさま
あおば様にこのブログを
見ていただくのを楽しみにしているのです。
でも。めずらしく立て込んでいますbomb
何とか、今週中にのりきりますね。
またいらしてね。ごめんなさいね。bearing

投稿: ぷりん | 2010年4月22日 (木) 18時32分

eyeアルキメデス様
湯船の中spaには、いろいろアイディアが、
発酵しつつあるような???typhoon
ブログは来週から出直して、
きちんとやりたいと思っています。punch

めずらしく、忙しいけど、
歌会には、出席します。run
歌は、だいたいできています。dog

投稿: ぷりん | 2010年4月22日 (木) 18時38分

わかりますnote

その気持ち。

私もそれなりに…悩みます。現在 ザリガニの脱皮前のようにcoldsweats01静かにしています。

これでいいのかな?とか。

ぷりんさんを目標に。こつこつと。clover

投稿: いまはしゆうこ | 2010年4月23日 (金) 12時33分

発酵食品は、体に良いので
楽しみに、お待ちしていますhappy01

投稿: せりなずな | 2010年4月23日 (金) 20時34分

cherryblossomいまはしゆうこ様
ザリガニの脱皮!おかしいわ。scorpius
そうですよね。
せっかくはじめたブログ。お互い
大事に育てましょうね。fuji
となると、それなりに、時間がかかってしまう。
ですから、がんばらないといけない仕事が
かさなってると、ブログまで頭がまわらない。typhoon
でも、7割がた峠はこえました。happy01

投稿: ぷりん | 2010年4月25日 (日) 06時12分

cloverせりなずな様
いつも遊びにきてくださるのに
ごめんなさい!wobbly
でも、もうすぐ再会します!
bookがでたら、
ブログでお披露目しますねhappy02

投稿: ぷりん | 2010年4月25日 (日) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204961/34325913

この記事へのトラックバック一覧です: 発酵?する記事?:

« 竜の伝説 その1「画竜点睛」 | トップページ | 久珠の会「陽春の俳句展」を見に行く »